ヾ(≧∪≦●)イクセミ(ナキ)の生態記録!取り柄は元気だぜ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
報告
category: 日常 | author: ikusemi

整理していたらこの日記サイトを発見。そういえばこんなこと書いたな〜としみじみ。
まだログインできたことにもびっくり。携帯記録って凄いんですね。

読み返してやっぱり気になるのが「恋愛って難しい」のタイトル書いておきながら内容は編集中であること(笑)
何を思ってこのタイトルにしたんだかな。
あれかな、中学生の時に見られる恋愛ポエムみたいなのを綴ろうとでも思ったんですかね。

いやぁ〜自分の恋愛より周囲の方が嵐のように大波来ていたので案外覚えてないです。

歳重ねたな〜。

あ!
そうだ、報告遅れましたが
就活もなんとか無事終わり、リア友やネット友達と今までの鬱憤晴らす勢いで遊びまくっております。

日記よりもツイッターの方で活動してますので、見かけたらよろしくお願いします。

ツイッター【nakiaki44】で検索
※名前変えてます
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
恋愛って難しいなぁ…
category: - | author: ikusemi



※只今編集中※

comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
┏コメントレス
category: - | author: ikusemi


※只今編集中※

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
悩んでます
category: イラスト | author: ikusemi
mojimaru4d6b70250f676.jpg
最近イラストばかりで申し訳ない!
ただ毎日修行中ってことで書き殴ることが増え、そっちのネタが必然的にね、偏った更新に繋がる訳っすよ。期待してた方サーセン☆←





***************



そしてそしてタイトル通り、イクセミは悩んでいる訳ですが。

実はこの間。男友達からなにかサークル的な活動をしようと恐れ多くも声をかけて頂き、嬉しかったのですが!…どうしたらいいか頭が真っ白で。ホント、どうしたらいいかな。困ったな。どうしよ…。

イクセミ的にはですね、一度は経験したいので、そのようなサークルに入りたいとは思うのですが…

未経験な上、私を含めその方も知識が全くなく、「で、なにからスタートするんだYO☆」状態なんで、ぐぐってます。ググれカスと言われる前にググってます。
でもやっぱりよくわかってません。霧がかった状態で…。

なんだかうにゃもらするんだ!くそぉ!

世間で地方のイベントと呼ばれるものが御座ると耳にしますが、どう参加するのか、なにが行われているのかチンプンカンプン。やばい。世間知らずキタコレ!?

…コホン。
とりあえず、その方と相談しながらググり続けるしかなさそうですね。うむうむ、頑張ろ…。
(↑既に消えゆくような声である/ォィ)






…でも私のパソコン。






動作がめっちゃ遅いのよっ!(涙)


インターネットとかの動作重たいし、ペンタブのアプリケーションがしょっちゅうエラー起こすし。いつも画面に向かって「あ゛ーーーっ」ってなってます。

なんなんですか!もうなんなんですか!なにプレイなんですかちきしょぉぉおおっ!

一度外付けハードディスクにバックアップ取って、それからいらんもの削除とか、インターネットの環境をなんとかしなくちゃいけないんですよねきっと!
でもでも、インターネットの環境なんて私はほぼ無知みたいなものですし、契約をしたであろう両親すら「親戚と業者任せさ!HAHAHAHA!!」って笑ってらっしゃるくらいなので、詳しい方に相談した方がいいですよね!?そうなんですよね!?


…ついこの間まで。PS3は本体さえあればインターネットに勝手に接続されてるものだと思い込んだ自分を殴りたい。

最新技術って感動してた自分を恨みたい。無知な自分にコブラツイストしてやりたい。






つ な が る か よ !!ブワッ


機械ともう少し仲良くなれることを願わんばかりです。押忍。
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
┏コメントレス
category: 日常 | author: ikusemi
はじめまして三神月様!
のらりくらりここで書き綴ってイクセミです。

瑤咾咾咫槌麗ですか!? ななななんというか…て、照れます、ありがとう御座います…っ
私の方こそ仲良くして下さいませ…!コメントありがとう御座います!ブワッ
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
誰得?めもっとく
category: イラスト | author: ikusemi

またまたイラストたちを更新。
他サイト様と描き合いさせて頂き、その時に相手様に捧げたイラストです!
難しかったがめっちゃ楽しかったぜ!


う〜〜…っ
今日バイト先でこってり絞られたぜ。しかしイクセミめげない…!今度新人さん来るからよろしくと言われたけど、恐らく自分でいっぱいよ。


カラオケいきたいのぉ…(⊃Д;)

comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
ズバリ!今、恋はしてますか?
category: 日常 | author: ikusemi
ズバリ!今、恋はしてますか?

正直に申すとしていません。
自分はどうやら追いかけられる恋より追いかける方が好きみたい。だからしてたら大騒ぎかな!

でも今現在恋愛絡む人間関係の複雑化に頭を悩ましてるせいか恋って恐ろしいと思う!

あ〜。結局どうなんだ…?好きな人なんていないからなぁ…。それもそれでつまらん気がするよ!

イケメンよ降ってこい。
そして人力車のお兄さん、今日も素敵な声ですね!ハスハス←








沖縄のアメリカンビレッジで服を何枚も買ってしまった。


母「お前はラッパーか。…いや、ストリートっていうのか?」

父「イクっち、それでダンスしなよ!」

姉「ああ、そういうの好きだもんね」


そんなスタイル好みます。
そうさ!ボーイッシュらぶなんだよ私は!

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
掲載許可でたんで
category: イラスト | author: ikusemi



最近イラストこっちでは更新してなかったと思いだす。



▼これは友人が描いて私が着色させて頂いたものです。

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
連続旅行!
category: 日常 | author: ikusemi

3日前は神奈川県の三浦ホテルで友達たちと楽しい二泊三日の旅行。そして今は家族と二泊三日の沖縄旅行やで!

めっさ楽しいみ!

という現状報告(笑)
あとでこちらにもイラストUPしますわい。

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
携帯パァーン( ゚д゚)
category: 日常 | author: ikusemi

御陰様で
1月28日に私は20歳なりました。

メールやら電話やらプレゼントありがとう御座います!めっちゃ嬉しかったんだ!

なのに。
今まで一週間ほど携帯のスピーカーが壊れて、そのうちスライド部分も壊れ修理に出していたから。


全部受け取ったメールが代用機。

今日直ったと聞いて、携帯ショップの店員に「メールを移してくれ!誕生日メール!大切なんだ!」って訴えるも

「無理ですねwww」


おい、その笑いはなんだ!
こっちは真剣なんだ!

慌ててSDに移そうとしてもデコメは無理みたいだ…。無念すぎる。半泣きで「覚悟決めました…」といったら同情の眼差し。

はははっ

ありがとな店員さん!
世話になったぜ!(涙



あと明日、男友達が誕生日を一緒に祝ってくれるらしく私の希望で水族館に行ってきます!

母と姉が「デート?www」と嬉しそうに尋ねてくるが、フラグなんぞ微塵にねぇわ!

明日のスケジュールの打ち合わせの時、相手方に電話で

「アイドルイクセミさんだよ☆きゃ、照れるっ…!」

って出たら無言タイム突入。
頼む、そこは笑ってくれよ…!合わせる顔がないだろがっ…!!


あと、誕プレで着うたフルをメールでプレゼント下さったS君!Thanks!絶対聞くからね!データ整理したら聞くからね!ありがとう!



あと最後になりましたが!
春桜、アツキ、みこっち、まっつん、ズーミン、ビラ先輩。
お誕生日おめでとう御座います!!


私と結婚してくだry



≫くろみん
20歳だぜ!お酒解禁だね!まさか覚えてくれるとは…

みこっちにもよろしくね!熱々カップルさん(`▽´)ニヤニヤ
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH